75歳の誕生日 [雑記]

今年の4月6日に、スマホを取り替えてブログ更新考えて

早速帰り道、歩道脇の花壇に葉ボタンのかわいい小花を見つけ

何枚か撮りpcに送信を・・・がっかり[がまん顔]

翌日以降pcを開ける事なく月日が過ぎて

11月23日にドコモショップへ

そして、スマホを前の機種に戻し保存して置いた写真をサイズ変更し

pcを開けると写真保存が入ってました。

とにかく更新をしなくちゃと焦って始めるが身体が衰えた事を実感[もうやだ~(悲しい顔)]

pcは、7ヶ月振りに触れてみるが肩が張り疲れが出て長続きしない

漸く5日目で、撮り貯めた写真をなんとか更新出来そうです。[わーい(嬉しい顔)]

?

10月のある日、妹宅でいつものようにランチタイムが・・・

始まる時、「姉ちゃんの誕生日、明日だけど今日75歳の乾杯を」と


2020-11-25T20:24:18.jpg


小さな食卓に、ご馳走が並び妹たちに誕生祝いの乾杯を私は冷酒で

二人の妹たちは、[ビール][バー]ビールとワインで

70代の老姉妹は同じ会話を繰り返し楽しい時間を過ごしました。

忘れられない日(*^^*) ありがとう。


  



長女と次女からのギフトが届き

家の中が娘たちが居るような明るい気分です。

2020-11-25T20:33:25.jpg



2020-11-25T20:27:50.jpg


2020-11-25T20:17:29.jpg

  


        


11月15日    皇帝ダリヤ


        2020-11-28T17:44:10.jpg



        2020-11-28T17:41:15.jpg


    


   11月23日 朝からの強風が吹き1本が倒れる。

11月28日 今朝も強風が吹き荒れ花散らし

        


        2020-11-28T17:34:28.jpg

  

    強風が吹いてもびくともしない渋柿



       2020-11-28T17:35:07.jpg





nice!(19) 
共通テーマ:moblog

nice! 19