一言主明神様 [mago]

今年の夏休みは、3人のmagoたちの休みが取れたのは8月末でした。

そして、一言主明神様へ夕方なので人影はまばらでした。

空気はひんやり肌寒く静寂の中、いつもは社の左側に行ったことありませんが

何故か引き込まれるように行くと・・・


2019-09-28T14:38:07.jpg




2019-09-28T14:38:07.jpg



     凛とした、真っ直ぐな御神木が目の前に心が落ち着いて清々しい気持ちでした。


                   2019-09-28T14:38:07.jpg

       静かな境内に、1匹の猫がmago達のそばに来て大喜びで

       暫く遊んでいました。

       その猫ちゃんに、「一枚撮らせて」と言うと撮ることができました。


                   2019-09-28T14:38:07.jpg


一言主明神様は、娘達の健康と進学・就職・結婚報告に子宝祈願で

年に2回はお参りに・・・

長女が子宝祈願で第1子「男の子を」と、お願いするとかわいい男の子が生まれ

   第2子は「女の子を」と、第3子は「男の子」と、願いが叶い

 mago達の高校・大学と就職も決まって元気に通勤・通学しています。




***************************************

好きな花々を撮り貯めて、季節外れですがご覧ください。



 

2019-09-28T12:25:33.jpg


  

2019-09-28T12:25:33.jpg


2019-09-28T12:25:33.jpg


2019-09-28T12:25:33.jpg 


2019-09-28T15:12:01.jpg





2019-09-28T12:25:33.jpg


2019-09-28T12:25:33.jpg




                                 


2019-09-28T15:03:07.jpg


このコスモスは、3年前の1枚です。

今年は、コスモスの花々を撮りに次女と行く予定です。



   


nice!(25) 

nice! 25